阿呆文庫

自作小説ブログ

【創作】厳しい学校

今週のお題「部活」

※これはフィクションです


この学校は結構きびしい。先日も、部活の練習中に立ち話をしていた部員二人がコーチにぶち殺されてしまった。  


コーチだけでなく、監督も厳しい人だ。試合でミスった選手の腕を切り落としたのた。
 
そして今も、最下位の選手が足を紐でくくられ、クレーンで吊し上げの刑になっている。

俺はといえば、この部活に入ったばかりなんだけど、金がないもんだから、ランニングや筋トレでポイントを貯めて道具を買わなきゃいけないから、大変なんだ。


コーチ「おいコラァ!お前何をボーッとしとるんじゃァッ!!」

ボゴァァッッ!!

頭をかち割られ、死んだ。


俺はVRゴーグルを外して、VRスーツも脱いだ。 

はあ……。アバターだからってやりすぎだよなあ。この学校、厳しすぎ……。